題名~ 2010~
第1位★
 大むら食堂(中華そば 大盛大油)
大むらk
脂のわりにあっさりしています。麺が衝撃的。また食べに行きたいです。

大むらb 記憶に残る一杯。

第2位★
 尾浦(こってり味噌チャーシュー 中盛背脂入り)
尾浦g 
美味いしか出てきません。完敗です。

尾浦j 
         いくつになっても麺が好き。

第3位★
 今田商店(チャーシューメン大盛 太麺こってり)
今田m 
麺も好きですが、BIGサイズのチャーシューが大好きです。
スープも好き。全部好き。

今田g 
           男は黙って今田商店

第4位★
 西郷屋(中華そば大盛)
西郷c 
自家製麺に節がぐいっとくるスープ。癖になります。

西郷f 

第5位★
 三沢屋(中華そば大)
三沢b  
弾力のある太麺。初めての食感。初めての衝撃。チャーシュー最高。

三沢g 

 龍横健(肉そば大盛 こってりバラチャーシュー)
りゅう4 
ケンちゃん系の中で一番好きなラーメン。
濃い出汁がきいて麺も絶品です。

りゅう7 
    シンプル かつ無二 無類な麺に信念あり

第6位★けんちゃんラーメン余目店(中華そば大 脂っぽく)
ケンa 

第7位★ながせラーメン(チャーシューメン大盛 背脂入り)
ながせ22010_1121_110056-PB210003_convert_20101121141010 

第8位★直太郎(味噌チャーシューメン大盛 こってり)
直d 

第9位★萬人(からし味噌チャーシューメン大盛)
まんd 

    田代食堂(チャーシューメン大盛)
田代b 

第10位★鷹乃巣(チャーシューメン大盛 背脂多め)
たかa 

明けましておめでとうございます。今年も70杯制覇を目指して頑張るぞ!
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/93-5fae818c
