2011.01.04 石橋食堂
秋田県由利本荘市にある「石橋食堂」に行ってきました。
いしばし9 

いしばし1 
ちゃのらが食べた中華そば(大盛)です。

いしばし2 

いしばし6
チャーシューは、固めながらもしっかり味がついていて美味しかったです。

いしばし3 

いしばし5 
中太やや縮れの麺は、少し柔らかめですがスープと絡んでいて美味しかったです。

いしばし7 
スープは鶏の出汁かな。魚は感じられませんでした。甘めで、そばつゆみたいでした。

年配者が多い店です。

御馳走様でした。
いしばし8



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/95-d5da21c1
