2011.01.09 あじわい
山形県鶴岡市にある「あじわい」に行ってきました。
あじわい12 

あじわい6 
ちゃのらが食べたあじわいラーメン(大盛)です。

あじわい8 

あじわい7 

あじわい9 

あじわい10 

スープは辛めのあっさり豚骨系。豚骨臭くはありませんでした。非常に飲みやすいです。結構な量の野菜が乗っています。野菜からの甘みが出て美味しかったです。麺は幸楽苑に似てるかな。少し硬めの茹で加減でした。ボリュームは満点です。

あじわい3 
ちゃんが食べた味噌ラーメンです。

あじわい1 

あじわい2 

あじわい5 

あじわい4 

あっさり味噌です。こちらも野菜がたくさん乗っているので、とてもヘルシーなラーメンだと思います。しつこくないので女性の方でも完食できるのではないでしょうか。

御馳走様でした。
あじわい11




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/97-03e1f259
